Christmas Patio Contest
bar_blued.gif (1135 バイト)01/04/99

ホリデーシーズンになり、普通の住宅でさえも電飾などできれいに飾り付けをすることが多いのですが、私たちの住んでいるアパートでもパティオやバルコニーをきれいに飾りつける家が何軒かありました。オーナー主催のパティオコンテストもあり、私の部屋のバルコニーも飾ってみました。何といっても、家賃の割引がかかっています。飾り付けが終わり、3位くらいには入れるかな?と思ったのですが...
news14_1.jpg (61390 バイト) 家のバルコニーの飾り付けです。リボンで統一してみました。暗いとよく分かりませんね。金色と赤のリボンが交互に飾り付けられているのですが。
news14_2.jpg (179228 バイト) 隣りの部屋の飾り付けです。電飾だけなのに、とてもセンスがよくてきれいです。
news14_3.jpg (223206 バイト) そして、優勝したのは、なんと真下の家でした。家の飾り付けは、ちょうどいい演出になってしまったかな?でも、優勝にふさわしい、とてもこった飾り付けでした。

電飾をいかにたくさん、きれいに使うか、というのが基準のようです。
それにしても、装飾用のグッズがたくさんそろっているものです。
来年は、もう少し、研究して望みたいと思います。


i_home2.gif (246 バイト)Go Home