Halloween Night
bar_red.gif (1135 バイト)11/03/98

  10月31日(土)は、ハロウィンでした。初めてでしたので、とても楽しみにしていました。Pumpkin Squareでかぼちゃを購入し、Jack-o-Lantternを作ってみました。

news10_1.jpg (18125 バイト)

当日、このランタンに灯をともし、お菓子を用意して、子供が来るのを待ったのですが、アパートはとても静かで、誰も"Trick or Treat"をやっていません。段々やる人が減っていて、前から宣伝しておかないとだめだと言われていたのですが、まさか一人も来ないとは。かなりがっかりしました。それでも、ハロウィンの雰囲気を味わいたくて、夕食後既に11時近かったのですが、SanFranciscoへ。シリコンバレーとは異なり、市内は渋滞し、道は仮装した人であふれかえっていました。まさに狂乱の夜、といった感じです。

news10_2.jpg (29561 バイト)Market St. in SF

写真はMarket St.をCastro St.に向かった途中でとったものです。凝っている人が多くて、見ていて飽きませんでした。Marketに入ると、それこそ、車はほとんど動かなかったのですが、そのぶん、いろいろな仮装がじっくり見られて楽しかったです。ときどき車に向かってきて、衣装とボディーを見せに来る人なんかもいました。


i_home2.gif (246 バイト)Go Home